ガリャルダガランテのアウトレット専用商品Jenaを初購入しました!

最近、急に寒くなってきましたねー!
昨年は調子に乗って色々と洋服の断捨離をした結果、今年の冬に着る服がほぼ無くなってしまっていたので、アウトレットでお買い物をしてきました。

今回行ってみたお店は、タイトルにもあるようにガリャルダガランテのアウトレットショップです。
店内をぐるりと見渡すと、見たことのないJena espace mervilleux(ジェナ エスパスメルヴェイユ)というタグの洋服がたくさん並んでいます。

調べてみると「ガリャルダガランテのアウトレットショップでのみ取り扱っているスペシャルプライスのブランド」とあるので、ガリャルダガランテのアウトレット専用商品なんだろうと思います。
デザインも好きだしお値段も納得できる金額だったので、今回はこちらの商品で気に入ったものを4点購入してみました。

カットソー 

普段は購入しないようなデザインのカットソーだけど、店員さんが勧めてくれて試着してみたら気に入ったので購入してみました。
購入前に素材がスウェードかと思って気になっていたけど、フェイクスウェードだから手洗い出来るという話を聞いて購入を決めました。

裏はニットになっています。



見た目からして着心地がゴツそうな印象だったけど、試着したらすごく着心地がよかったです。
中にインナーを着ればこれ一枚でデザイン性があるので、コーディネートに迷わなくて良さそうですね!
お値段は7900円でした。

ニット 

私がすでに持っている冬服のトップスはニットが多いという事は頭ではわかっているけど、やっぱりニットは欲しくなっちゃって今回もニットを購入してしまいました(笑)
シンプルなアイボリー色のVネックニットだけど、首元もそんなに深くないので購入してみました。基本的にVネックは購入しないので、今までのニットとはデザイン被りしていないのが良いです♬

写真では分かりにくいけど(というか全く分からないかもだけど)後ろは少し色が濃い目になっているのが分かりますか?

背中の部分だけ少しブラウン気味の色合いになっているのが可愛いです。

あと前面の素材の60%はラクーンニットなので保温性が高いらしくて、薄手なニットだけど中にインナーを一枚着れば温かいらしいです。
ただしラクーンニットは毛玉になりやすいらしいのでお手入れには気をつけなきゃですね!
お値段は7900円でした。

パンツ 

こちらのパンツは購入したカットソーと一緒にマネキンが着ていたのを見て、マネキン買いです!
冬になるとアイボリー系のパンツが欲しくなっちゃいます。

フリーサイズだしワイドなデザインだし、綿パンツだけど裏地がポリエステルなのでサラッとした履き心地です。しかもウエストの後ろ部分だけゴムなのもありがたいですね(笑)

白色系のボトムスは汚れが気になって1万超えの値段には手が出しづらいから、このお値段なのも嬉しいし、今回購入した洋服はもちろんすでに持っている洋服全てに合うので、これから出番が増えるボトムスNo.1になりそうです。
お値段は7900円でした。

ストール 

私の洋服がシンプルな色合いが多いので、今まで持っていたストール系は差し色にするために色味が強いものが多かったのですが、最近はワントーンコーデに興味があるので、今回の購入品に似た色合いのストールも購入しました。
ただし汚れが目立ちそうな色合いなので、このストールをしたまま飲食をしないように気をつけないといけないですね!特に私はよく食べ物をこぼしちゃうので(笑)


ちなみにこのストールの生地は、ペットボトルをリサイクルして作られているそうです!!
最近は環境を意識した商品が多いから、少しでもそういう動きに参加できて嬉しいです。これからもこういう商品が増えたらいいですね。
お値段は3900円でした。


今回は二点以上の購で10%引きのサービス期間中だったので、全部で27,600円でした。
服を選びながら3万円は超えるかな?なんて思っていたので、私としてはお得な印象です。本当は気に入ったコートが三万円であったのですが、昨年コートは購入済みなのでコート購入はガマンしました。

ガリャルダガランテの正規品をお得に購入したい人には邪道かもしれないアウトレット専用商品ですが、Jenaというブランドの商品を正規の値段で購入したと思えば、私的には大満足のお買い物でした!